SSブログ

吉田省念 くるりから脱退!3人体制に。新曲「ロックンロール・ハネムーン」は6月26日に配信 [音楽]

Sponsored Link

くるりから吉田省念が脱退したことが明らかに!!

2013年04月29日にライブイベント「WHOLE LOVE KYOTO」の出演を最後に、くるりを脱退したことが明らかになりました。
吉田省念は2011年にくるりに加入し、ギターやボーカルを担当していました。

吉田は自分自身の捜索活動を追及するため脱退を決意。
現在、くるりのオフィシャルサイトには吉田のコメントが掲載されています。

<吉田コメント 原文まま>
くるりファンの皆様。突然ですが私、吉田省念は2013年4月29日の京都で行ったライブイベント「WHOLE LOVE KYOTO」の出演を最後に、くるりを脱退することになりました。くるりの吉田省念ではなくなりますが、自分なりの音楽活動を続けていくつもりです。どのような形になるかはわかりませんが、また皆様と出会えるように頑張っていきたいと思っています。くるりメンバー、そしてスタッフ、なによりファンの皆様には感謝の言葉しかありません。ほんとうにありがとうございました

くるりは岸田繁さんらが1996年に結成、コレまで森信行さん、大村達身さんらが脱退している。
今後は岸田繁(Vo, G)、佐藤征史(B, Vo)、ファンファン(Tp, Key, Vo)の3人体制となって活動を継続していきます。
新体制での新曲「ロックンロール・ハネムーン」を06月26日に配信リリースする。
この楽曲は、夏のチオビタドリンクのCMソングとしてオンエアされる。

吉田はくるりから脱退してしまったが、くるり、吉田の今後の活動に期待である。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。