SSブログ

矢口真里 CM降板か?レギュラー番組の代役は? [芸能]

Sponsored Link

不倫騒動の渦中にある元モーニング娘。でタレントの矢口真里が相次いでレギュラー番組を降板。
さらに出演中であるCMの降板の可能性も出てきた。

矢口が出演しているCMはゼリア新薬の便秘薬「新ウィズワン」で、公式サイトのトップページから矢口の画像が削除されいてる。
同CMには元モーニング娘。の辻希美と共演中であり、公式サイトのトップページには2人の画像が掲載されていたが、現在は削除され、CMギャラリーも消されている。
「自宅への連れ込み」不倫報道からの離婚などでイメージが悪化したことが原因により「ヒルナンデス!」などレギュラー番組を相次いで降板。
ゼリア新薬の画像削除の真意は定かではないが、降板ではないかとささやかれている。

また降板したインターネット番組「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」には、代役として元モーニング娘。の田中れいなが務めることがわかった。
田中は自信のブログにて告知を行い、AmebaStudio公式サイトの番組欄は顔写真が矢口から田中のものへと差し替えられている。

しばらく矢口のテレビ出演はなさそうだ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。