SSブログ

高橋尚子 Qちゃん今年中に結婚?お相手はもちろん彼 [芸能]

Sponsored Link

Qちゃんこと、陸上シドニーオリンピック女子マラソン金メダリストの高橋尚子が結婚について語っている。

東京・新宿にて行われた日本陸連の新年度理事会に高橋は出席、新任の学識経験者として理事に就任した。
「私の23年間の陸上競技人生を生かせれば」と低迷する女子マラソン復活などに尽力する考えを示した。
選手に響く言葉を伝えたい、一人の先輩として頼られるような、選手に近い存在になりたい、と抱負を述べた。
新理事として緊張気味の高橋だったが、結婚について問われると表情が崩れた。昨年3月、かねて交際中だった元トレーナーで、現個人マネージャーを務める西村孔さんと結婚を前提とした交際を発表していた。
しかし同年4月末、高橋の祖母が死去し、喪が明けるまでおめでたい話は控えていた。

あれから1年がたち、喪が明けたが「色々忙しく、まだ会話がない」と、結婚に向けた具体的な話はすすんでいないという。
しかし、結婚の見通しは立っているようで、「これから詰めなきゃいけないんですが、今年中にはできるかな…。あっ、言っちゃった!」と終始、笑顔でご機嫌に年内ゴールインの見通しを明かしていた。

Qちゃんもとうとう結婚か。
幸せになってもらいたいと思う。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。