SSブログ

指原莉乃 初のセンターも笑顔なれず。その理由は? [芸能]

Sponsored Link

6月8日、アイドルグループ・AKB48の32枚目シングル曲の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を選ぶ「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票イベントが開催された。
会場には7万人のファンが集まり、その模様を生中継した『AKB48 第5回選抜総選挙 生放送SP』(フジテレビ)は瞬間最高視聴率32.7%を記録した。
選挙の結果は昨年1位の大島優子が2位となり、1位の指原莉乃(昨年4位)に破れるほか、昨年と同じ5位にランクインした篠田麻里子がAKB48からの卒業を発表するなど、多くのサプライズが起こった選挙だった。

今後はライブやミュージックビデオなどでセンターポジションに立つことになる指原は、司会のタレント・中居正広(SMAP)から「まだセンターに立ってないの?」と聞かれると、「まだ写真とかではあるんですけど、こういう場所でドンとセンターに立つっていうのは……」と回答。
センターにたった指原は「緊張する。わー、こういうことですね」と戸惑いの声を上げた。
“決め顔”を求められた指原は、神妙な面持ちでカメラを見つめ、「本当に緊張するんですけど」とコメントすると「さっしー、本当になれてなくて、顔が笑わなくなっちゃうんですよ」とこれまでのセンターの大島優子がフォローしていた。

中居から「アイドルなんだから笑わないと」と言われた指原は「全然笑っているつもりなんですが、(カメラ撮影の際に)『笑ってください』って言われる」と吐露。
また、曲が流れて他のメンバーが踊りだすと、「ちょっと待ってください、画が地味」とメンバーの笑いを誘っていた。

これまでのセンターである大島優子からアドバイスを受け、きちんとセンターとして笑ってこなせるようになるにはもう少し時間がかかりそうだ。

指原初センター曲は、8月にリリース予定。
しかし、プロデューサー・秋元康は「次のシングル、どういう曲をつくればいいのか……」と悩んでいる様子だという。

話題の作り方はすごいと思う。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。