SSブログ

AKB48 食わず嫌い王に参戦!!金爆の樽美酒にドン引き? [テレビ]

Sponsored Link

とんねるずの番組の人気コーナー「食わず嫌い王」に選抜総選挙トップ3である指原莉乃、大島優子、渡辺麻友と人気エアバンドのゴールデンボンバーが出演し、とんねるずの石橋貴明は始終、指原莉乃をいじり倒した。
伝説の音楽バラエティ『うたばん』でのモーニング娘。への対応をほうふつとさせる、いじり方であった。

またゴールデンボンバーの樽美酒研二は“まゆゆ”こと渡辺麻友がお気に入りと明かし、得意の下ネタ発言をしてAKBの3人をドン引きさせた。
AKB48側のサポートについた石橋貴明は、指原莉乃を押しやって大島優子と渡辺麻友を映そうとしたり、指原のしゃべりを遮ったりと冒頭からがっつり指原をいじった。
そんな中、石橋に対抗するかのように金爆の樽美酒研二が下ネタを繰り出し、石橋からの「アイドルと付き合いたいでしょ?」と問いに「付き合いたいですねー!」と目を細めながら答えた。
お気に入りのまゆゆとデートをするならば彼が書いたブログ本の印税1000万円でベンツを買って、それに乗って遊園地に行きたいとまで答えていた。

しかし、そんな彼の言葉に、まゆゆが「乗ってみたいです!」と笑顔で答えると、彼は構想を変えて彼女のマンションにベンツで乗りつけると「まゆゆを乗っけて、それから遊園地に行かずに○○○に」と下ネタに走る。
突然の下ネタにまゆゆも呆気にとられ、石橋もさすがに「どうすんだよ!? いきなりのデートで車に乗せられて、そのまま○○○に連れて行かれちゃったら」と問い詰めた。
樽美酒は「最高じゃないっすか!」と答えたが、「最低だよ!」と大島優子から睨みつけられていた。

ネット上では石橋の指原への対応について「全盛期モーニング娘。の保田圭に対する彼のいじり方だった」というものもあり、やはり『うたばん』を思い出すファンも多いようだ。

石橋貴明が指原莉乃の太ももをひっぱたくという場面もあった。
1番手に試食した指原莉乃が後ろにいた渡辺麻友と席を交代する時に石橋が目の前を通り過ぎようとする指原の生足の太ももを「はやく行け!」と言いつつひっぱたいた。
驚いた指原は咄嗟に「まあまあのパワーで叩きましたよ!」と返していたが、金爆も「すげー音がしましたよ」と反応するほど強烈な平手打ちであった。

「石橋さん、指原いじってくれるのは嬉しいけどなんかセクハラにみえてくる」という声もあり、世間の常識も変化しているだけに石橋貴明のアイドルいじりも『うたばん』の頃と同じというわけにはいかないらしい。

なつかしいいじりではあったね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。