SSブログ

インリン 不妊治療乗り越えた。「排卵誘発剤」を使って双子を妊娠。 [芸能]

Sponsored Link

インリン・オブ・ジョイトイが、「ご報告です」のエントリーで公式ブログを更新し、双子を妊娠したことを発表した。
二卵性双子を妊娠し、現在妊娠4カ月で、「排卵誘発剤」を使用しての妊娠だったと明かした。

妊娠を強く望んでいたインリンはさまざまな努力を重ねていたが「決定的なのは…、恐らく先生に勧められた排卵誘発剤だと思います」と告白し、この妊娠を確信するまでの経緯を詳細につづっている。

検診前に「妊娠検査薬」を使用して妊娠反応は確認したが、まだ検診前で双子と確認できていない段階で、インリンが「嬉しくて息子ちゃんに『赤ちゃんやっとママのお腹に来てくれたよ!うれしいね!男の子かな?女の子かな?』とぶつぶつ言ってたら」「息子ちゃんは嬉しそうな表情で『ママのお腹の中に赤ちゃんいっぱいいるよ!』と突然言い出して…」と「ホント不思議です」と、まもなく3歳になる長男とのエピソードも紹介した。

最後にも「たくさんの検査をして何処も問題なく自然妊娠でずっと1年間も頑張ってきたのに、赤ちゃんなかなか来てくれなくて」「排卵誘発剤を飲んだら一瞬にして二人の赤ちゃんが同時にやってくるなんて…」と喜びにあふれた文面を載せている。


元気に生まれてくれるといいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。