SSブログ

坂口杏里 衝撃発言!さんまもびっくり。 [テレビ]

Sponsored Link

バラエティ番組で年に何回かは議論になるのが、「バスタオルをどれくらいの頻度で洗うか?」についてである。
『踊る!さんま御殿!!』で、虻川美穂子(北陽)が「濡れたタオルは乾かせば新品」と主張したことで再びその話題が議論として持ち上がった。
今回は“最強ガサツ女性軍”が出演しただけに、これまでにないハードな内容であった。
風呂上がりに体を拭いたバスタオルを「毎日洗濯する」のか、「数日間使ってから洗濯する」かは意見の分かれるところである。
“最強ガサツ女”として虻川美穂子(北陽)やくわばたりえ(クワバタオハラ)、タレントの磯山さやか、坂口杏里など9名が代表として出演した。

虻川は「濡れたタオルは乾かせば新品」だと主張し、繊細な男性陣を唖然とさせ、司会の明石家さんまが「洗濯なんかすぐやんか?」と言うと、「それは男の人のセリフですね」と反論。
くわばたも「バスタオルを洗うのはめちゃめちゃ面倒ですよ!」とさんまに食って掛かり、磯山さやかが「3日くらい使ってから洗います」と明かした。

ところがとんでもない内容を口にしたのがタレントの坂口杏里だった。
「ハンドタオルを2年間替えなかったことがあります」と明かし、さんまが「自分で気持ち悪くないの?」と不思議そうに尋ねたが、「洗わなくていいもんだと思っていた」、「自分の手を拭くのだから汚くない」という答えに返す言葉もなくなっていた。

反面、男性陣はキレイ好きが多かった。
さんまが「俺も2日か3日で洗う」と言うが、東貴博は「1日ですよ! もちろん1回使ったら洗います!」とキッパリ答え、細川茂樹も「1回で洗いますね」と同調。
そんな男性陣に元宝塚の遼河はるひは「洗っている人の身にもなってくださいよ!」と主張するが、東貴博から「俺が洗っているから」と返されていた。

別番組でバスタオルの件が話題になっており、「毎日洗う」派のKAT-TUN亀梨和也が「1か月くらい放置しますよ」という渡辺直美のカミングアウトにびっくりしていた。

価値観の違いとはいえ、乾かせば新品はないと思うな・・・。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。