SSブログ

ほしのあき 芸能界引退?ママ友会追放に離婚の危機という噂も。 [芸能]

Sponsored Link

ペニーオークションサイトでの嘘の落札情報をブログに書き込んだとして、数人の芸能人の名前があがり、その中でも、一番大きな反響があったのがタレントのほしのあき。
ほしのは1月に「今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します」というコメントをブログに掲載したが、その後、芸能活動はほぼ休止状態となってしまっている。
また、ペニオク騒動後には夫の三浦皇成騎手が女子大生風の女性とキスしている現場なども伝えられ、ふんだり蹴ったりの状態で、離婚も現実味を帯びてきた。
1歳の長女がいるだけに、いまだ夫婦仲は保っているようだが、“ママ友”つながりでかわいがられていた神田うのからは“追放”されているとの噂だ。

以前はうののブログにほしのの名前がよく出ていたが、騒動後には出てこなくなりさらに、うのはママ友仲間の前で「当分の間、あきちゃんと一緒に食事するのはよそうかな」「パーティに呼ぶのはやめようかな」と漏らしているらしい。
しかし、それまでほしのはうのがメインの仕事では共演に指名されるほどの“最側近”でうのの旦那のパーティがあるとMCをほしのにお願いしたり、うのもほしのがオリジナルブランドを立ち上げる際にはブレーンとして奔走した。

しかし、今年のうのがデザインするコレクションのモデルリストにはほしのの名前はなく、うのの夫が主催するパーティのMCの仕事もキャンセルしているらしい。
公私にわたってかわいがられていたほしのだが、仕事の面でもプライベートでも距離を置かれているようである。

「一連のイメージダウンでCMのオファーも厳しいでしょうし、もう36歳ですからグラビアの仕事もキツい。そのうえ、ママ友界のドンであるうのからも疎遠になってしまったとしたら、このまま引退して夫を支えようかという考えも頭をよぎっているかもしれませんね。夫の浮気まがいの行為が報じられたとはいえ、夫婦仲はいたって悪くない。むしろ、昔から女グセの悪いとウワサされる三浦をおとなしくさせる意味でも、家庭に入る方がいいと考えていてもおかしくありません」との関係者の声もある。

三浦の年収だけで1億円ともいわれるだけに、ほしのは芸能界復帰については意欲的ではないともいわれており、夫は将来も嘱望されている若手騎手だけに、無理に露出を続ける必要もない。
その胸中では引退の気持ちがあるのかもしれない。

まぁアレだけのことをしちゃったんだから仕方ないね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。