SSブログ

さしこ 初センター曲をテレビ初披露!!新曲「恋するフォーチュンクッキー」の発売日は? [音楽]

Sponsored Link

第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃。
初のセンターを務めるAKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めてお目見えとなった。

マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露し、歌い終えた指原「緊張した~初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と感想を述べた。
新曲の決定までには、秋元康総合プロデューサーから初センターの曲名が「びっくり音頭」に決まったなど、指原を驚かせるようなエピソードもあったが、この日、指原は緊張の空気が流れるなか、白地に赤、黄、青など色鮮やかな衣装で指原は両サイドに総選挙2位、3位の大島優子、渡辺麻友を従え、“ヘタレ”な一面は出さずに堂々とセンターを演じた。

大島も「(指原の)緊張が伝わってきたけど、でも前に人がいないのもわかる」とフォロー。
「でも全然、大丈夫だったよ」と指原に笑顔を向けていた。

「恋するフォーチュンクッキー」は、80年代ディスコ調のダンスナンバーでミュージックビデオは、指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影した。
メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを披露する。
発売日は8月21日となる。

同番組では「恋するフォーチュンクッキー」以外にもスペシャルメロディーと題し「フラングゲット」と「ギンガムチェック」の2曲を披露、センターは大島、渡辺がそれぞれを務めた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。