SSブログ

AI 安藤美姫が使用した楽曲「ママへ」に問い合わせ殺到!!安藤への応援歌? [芸能]

Sponsored Link

今年4月に未婚のまま女児を出産したことを明かした安藤美姫が出演したアイスショーで選んだ楽曲に問い合わせが殺到している。
ミュージシャンAI曲で曲名「ママへ」である。
AIがブログにて、問い合わせが殺到していることをブログで明かしている。
福岡市内で行われたショー「ファンタジー・オン・アイス」で、出産告白後初の演技を披露した安藤は、ゲスト歌手AIの楽曲の中から、「ママへ」を選曲。
AIの生歌に乗り、自分が母になったからこそ分かる思いを情感豊かな滑りに込めた安藤は、自らを生んでくれた母への愛を込めたバラードで、母としての強さや優しさを歌った同曲は、未婚のまま母になることを決意した安藤自身に向けた歌にも聞こえるようだった。

AIがブログを更新すると、安藤とのツーショット写真を掲載。
「もう言葉じゃあ言い表せない感動がありました!!!!」と自分の生歌に逢わせてスケーターが滑る「ファンタジー・オン・アイス」の魅力と興奮を伝えた上で、「本当に感動的な2日間でした。この気持ちのまましばらく頑張れそうです!!!!」と綴っていた。

安藤がAIとのコラボパフォーマンスで選んだ楽曲「『ママへ』の問い合わせが現在殺到しています」として、ダウンロードの情報なども掲載されている。
17日発売のニューアルバム「MORIAGARO」に、同曲は含まれる。

AIは何か知ってたのかもしれないね。
南里でもモロゾフでもないとすると誰なんだろうね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。