SSブログ

速水もこみち 毎日追いオリーブ!?オリーブオイル週間を宣言! [芸能]

Sponsored Link

情報番組「ZIP!」の人気料理コーナー「MOCO'Sキッチン」。
6月10日(月)、出演者の俳優・速水もこみちが“オリーブオイル週間”を宣言した。

オリーブオイルに関するメールがたくさん番組に寄せられているようで、6月14日(金)まで毎日「オリーブオイルを使ったレシピ」を紹介すると“オリーブオイル週間”を宣言。
14日まではネット上で喜びの声が多く聞けることだろう。
6月10日のレシピは「もこみち流 ズッキーニとチキンのグリル~オレンジソースで~」
スペインで自作したオリーブオイルを使用し、オリーブオイルに合うフルーツソースを使った料理だ。

オリーブオイルを多用することで有名なもこみちだが、この日は1度の使用のみ。
多いときは揚げ油や、味付けだけでなく、仕上げにもオリーブオイルをドバドバとかけることもある。
"オリーブオイル週間"中に、あの"追いオリーブ"は見れるのだろうか?
今後の複数回使用に期待だ。

日本テレビ系列の「ZIP!」内で放送されているMOCO'Sキッチンは、2ちゃんねるやTwitterでも人気の高いコーナー。
オリーブオイルが登場するたびに、2ちゃんねるなどでは喜びの声が上がる。
使用されないときは、「どうした?」と議論が発生することも。
"オリーブオイル週間"ということで、多くの喜びの声が聞こえそうだ。

確かにすごい量のオリーブオイルを使うときあるからね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。