SSブログ

指原莉乃 たかみなの土下座公約に「今でしょ!」 [芸能]

Sponsored Link

2013年6月8日に開票が行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」。
大方の予想を覆し、HKT48の指原莉乃が1位の座に輝き、初のセンターポジションを射止めた。

華々しく終わった総選挙、しかしまだ指原の戦いは終わっていない。
「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーにて高橋みなみが語っていた「負けたら土下座する」という公約。
それを守らせなければならない。
「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーにて「この人だけには負けたくないメンバー」を聞かれた高橋は「全員指原です。」と即答し、「負けたら全員で土下座する」と発言した。
この発言に大島優子は「土下座はヤダ!土下座はたかみなだけして!代表で」と返していた。

栄光の1位を手にした後、報道陣から「高橋から土下座はあったのか?」と聞かれ「土下座?されてないです!後でしてもらいます。約束は守っていただいて…」と答えていた。

ネット上では「いつ土下座するか。今でしょ!」「さすがにあそこまで言っといて土下座しなかったらおとこじゃないよ」との声が上がっており土下座に期待が高まっている。

現在は指原、高橋ともにブログなどでも「土下座」についての報告はない。
はたして高橋の土下座は見れるのだろうか?
指原は高橋の公約を守らせることはできるのだろうか?

言っちゃったからにはやらないとね。
余計なことは言うもんじゃないね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。