SSブログ

小池徹平 芹那と熱愛騒動。激怒の理由は? [芸能]

Sponsored Link

人気デュオ「WaT」の小池徹平とタレントの芹那の熱愛が報じられた。
しかし、即座に2人はこれを否定し、とりわけ小池は自身のブログで「応援して下さる皆様へ」と題し「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」とキャラクターに合わない強い口調で否定した。
その後、ブログでは出演中のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』にかけ、「ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から出てしまいました。笑」とユーモアを交えてコメント。
しかし、前出の「人権侵害」がとてもではないが、笑えない存在感を出してしまっている。

芸能プロ関係者も「どうしたんでしょうね。彼のキャラクター的に『人権侵害』という言葉は似合わないような気も……。よくある熱愛報道にここまで過剰に反応する、何らかの理由があるのでは?」とこぼしている。

5月下旬に芹那が小池の自宅マンションに出入りする姿を激写されたが、それは2ショット写真ではない。
さらに交際を裏付ける材料は昨年11月に小池が芹那を連れていたとする芸能関係者の証言だけ。
これを「熱愛」と報じられたことに怒っているのかというとそうではないらしい。

問題は7日に掲載された写真だという。
写真にはしゃがみこんだ芹那の写真が掲載されているが、下着が丸見え。
これに芹那の事務所が激怒したそうだ。

芹那の事務所と小池の事務所は系列みたいなもので、小池の激怒はこの掲載された写真に対する抗議のようだ。
小池が芹那のために立ち上がったいう構図だが、これでは否定した"熱愛"そのもので、疑われて当然な気も・・・。

しかし小池、芹那共に"本命"は他にいるらしい。
お互い"肉食系"としられ、本命以外にもこうして遊べる相手が複数いるそうだ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。