SSブログ

はるな愛 再び男に?男装で男心取り戻す [芸能]

Sponsored Link

フジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」にはるな愛が出演し、男性に戻る可能性について話した。
同番組の「テレフォンショッキング」のコーナーに出演し、スタジオ観覧者の「可愛い!」という声に迎えられ、ティアラと白のワンピースをまとった華やかな姿で登場、しかしトークは、はるなの「男性の部分」に注目した内容になった。
はるなは、13日に都内で行われた米映画「ハード・ラッシュ」のPRイベントで、付けひげ・タキシード姿の男装を披露した。
複数メディアがその「男前ぶり」を取り上げて話題となり、自然と男装に関するトークが繰り広げられた。

スタジオにパネルで持ち込まれたはるなの男装姿は、タモリが「オネメンじゃんこれ!」「かっこいいよね」と褒めたたえるほどの華麗なものであった。
このイベントを境にはるなは「私、もしかしたら男かも」と思い始め、見た目だけではなく気持ちにも変化が現れ始めたらしく、「いっつもメイクする前にひげ剃ったり、抜いたりしてキレイにするのに、ちょっとヒゲ生えてるくらいのほうがいいし」「おでこも、(輪郭を)丸くいつもは女の子らしく、塗ってるんですよ、全部」と、男装の方が簡単な化粧で済むと感じるようになり、さらに、イベント会場にいた女性記者に対して「俺が守らないとな」という気持ちが芽生えたと語り、イベント翌日に「女性の姿」で番組の収録に臨んだ時にも、着慣れたはずのスカートに違和感を感じるようになったというのだ。
また、髪の毛も短く切ってしまおうとしたが、マネージャーに止められ思いとどまったらしい。

「もう、どうしたらいいかわからない」と悩みを口にするはるなに対し、タモリは「小さいときから、ずっと女として生きてきたわけでしょう?」と、女性になったルーツを尋ねたが、はるなは「男性が好きで、女の子になったタイプじゃないんです、私は」「女の子(の姿)になりたくて、その後に『男性が好きだ』みたいな(気持ちが)くっついてきたので」と複雑な境遇を明かすのだった。

その後も「町を歩いていても、イケメンばっかみてたのに、女の子ばっか見るんですよ、今」「海外へ行くと、4回くらい性別を変えた方がいらっしゃるんですって」など、相当に気持ちに揺らぎを持っているようで「男性に戻る可能性」もあるかもしれない。
「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」と語るはるな。
今後、本名である大西賢治として男性になった姿を見かける機会が増えるかもしれない。


性別を変える理由も色々なんだなぁ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。