SSブログ

江頭2:50 書類送検。しかし裸芸封印せず? [芸能]

Sponsored Link

警視庁保安課は19日、東京都内のイベントで全裸になったとして公然わいせつの疑いで、お笑い芸人の江頭2:50を書類送検とした。
保安課によると、「当日は芸がうまくいかず、会場の雰囲気に圧倒され舞い上がってしまい、全裸のまま観客席に飛び込んでしまった」と供述。
送検容疑は新宿区のCD販売店で行われたDVD発売記念イベントに出演し、不特定多数の観客の前で全裸になった疑いにて。
イベント当日、江頭2:50は下着の両端を引っ張り上げて肩に掛ける芸を披露した際、失敗して下着が破れ、約300人の観客に向かって全裸でダイブした。
江頭は今月5日、新宿署で事情聴取された江頭は終了後、Tシャツに黒のズボン姿で「お騒がせして、すみませんでした」と憔悴した表情で謝罪し「まだ事件が終わってないので…」と多くは語らなかった。
全裸芸は封印するのか?との質問には沈黙した後、ニヤリとして走り去っていた。

「エガちゃんはほんとはまじめな人間」
「芸を失敗したまま帰るわけにはいかない・・・とは芸人の鑑!」
「気にせずぶれずにいままでの通りでいてくれ」
「ハクがついた」

と世間では多くの応援のコメントが寄せられている。
実際、これはエガちゃんらしさだと思うから、また一つ伝説を作ったと思ってまた勇姿を見たいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。