SSブログ

篠田&板野&秋元 AKB劇場での卒業公演の予定。卒業日はいつ? [芸能]

Sponsored Link

AKB48からの卒業を発表している篠田麻里子、板野友美、秋元才加の3人の卒業日が決定。
これまで卒業セレモニーの日程は明らかになっていたが、同グループの公式サイトで卒業日が発表された。

3人は、東京・秋葉原のAKB48劇場でそれぞれ卒業公演を開催する。
その日程は、篠田は7月22日に、板野は8月27日に、秋元は同月28日に行われる公演をもってグループを卒業する事となる。

また、3人は劇場での卒業公演前に、セレモニーも予定されており、篠田は7月21日の福岡ヤフオク!ドームで、板野は8月25日の東京ドームで、秋元は8月22日の東京ドームでそれぞれ“卒業式”が行われる予定だ。
ドームでの卒業セレモニーを経て、AKB48劇場で卒業公演を行うのは、昨年8月に卒業した前田敦子以来。

篠田麻里子は『第5回AKB48選抜総選挙』で5位にランクイン後、スピーチの途中で急きょ「私、篠田麻里子は、AKB48を卒業します」と涙の卒業宣言。
「AKB48に悔いはありません。卒業はやっぱり地元でしたいなって思っていたので、急ではあるんですが、来月の福岡ドームで卒業させてください。ファンの皆さんは宝物です。本当にありがとうございました」と話し、卒業後は「今やってる仕事を大事にしつつファッションの方を主にやっていきたい」と語っていた。

板野友美は『第5回AKB48選抜総選挙』で11位にランクイン。
総選挙について「最後の総選挙だったので、自分の言いたいコメントを言えた」と満足げに語っていた。
自身の卒業理由については「時が来たから」と即答していた。

秋元才加は4月に自身のブログでAKB48の卒業を発表。
女優業に専念すると発言していた秋元は「樹木希林さんのような女優になりたい!」と卒業後の目標を宣言し「大きなことを言うのは怖いですが、それがプレッシャーとなって今後の目標になるので、夢は大きく!」と笑顔を見せていた。

卒業後の彼女たちの活躍に期待だ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。