SSブログ

本田朋子 五十嵐圭と結婚発表。フジテレビ退社はいつ? [芸能]

Sponsored Link

フジテレビの本田朋子アナウンサーが、プロバスケットボールの五十嵐圭選手と結婚することを発表。
2人が所属するフジテレビと三菱電機が連名でマスコミ各社にファクスを送り、近日中に入籍し、来夏に挙式、披露宴を行うと発表した。

本田アナはかつては、サッカー日本代表の長谷部誠選手と交際していたが破局。
その後、プロバスケットボール選手である五十嵐圭選手と交際を開始した。
本田アナは「大好きな祖母から“優しい人と結婚してね”と言われてきたのですが、その通りの方と出逢えました。ありのままの私を受け止め、包みこんでくれる彼は、かけがえのない存在です。そして、彼の芯の強さ、真っ直ぐに物事と向き合うところを、とても尊敬しています。これからお互いの家族も大切にしていきながら、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいのコメントを発表、フジテレビ退社については「アナウンサーだけでなく、一人の人間としても育てて頂きました」と感謝の言葉を語った。
9月末に同局を退社する。

五十嵐選手は、2011年の秋に友人を通じてプライベートで初めて会う機会があり、その後交際に発展したことをコメントの中で報告し「交際を続けていくうちに素直で誠実な彼女が、自分にとって更に大切な存在になっていきました」と本田アナへの思いを綴っていた。
「現役のアスリートということもあり、不安や心配な気持ちにさせてしまう時もありますが、より一層責任感をもって仕事に取り組み、精進していきます。これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思っております」と結婚への決意を述べた。

おめでたいお話だね。
末永く続いてくれればいいですが。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。