SSブログ

広末涼子 プライベートは秘密!その理由は? [芸能]

Sponsored Link

女優・広末涼子「さんまのまんま」に出演した。
プライベートを聞き出そうとする司会の明石家さんまの口撃にタジタジ。

広末とさんまは98年に放送されたドラマ「世界で一番パパが好き」で親子役で共演した経験があり、気心は知れている。
さんまはあいさつの瞬間から「まだ、離婚してないよね?」といきなりのジャブをかますと、広末は「はい」と苦笑いをしながら否定していた。
広末は2011年10月にキャンドル・アーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚した。
さんまはキャンドル氏のユニークなネーミングを自身のラジオでネタにしており、この日も「キャンドルさんやろ?」と私生活トークで切り込むと、「いいです、そこ(話)広げないで」と広末は笑いながらも困り顔となっていた。

広末はプライベートな話題は避けたいようだったが、「(キャンドル・ジュンなら)オレやったら、お笑い太郎やろ?」と名前ネタでグイグイ押してくるさんまにタジタジ。
たまらず「私、あんまりプライベートは話をすることがないんですよ。さんまさんはそういうのダメなんです…?」と警告するが「ダメダメ。なんでドラマの話しとかばっかりせなあかんねん」と満面の笑顔でさんまに返されてしまう。
「でも、タモリさんとか(黒柳)徹子さんは(大丈夫だったのに)」と広末がポロリと明かす一幕があった。

私生活について話さない理由について、広末は「私、女優さんて、プライベートをあまり見せるものじゃないと思うんです」と説明し2児の母となった広末は、長男が9歳になったことについては触れたが、夫の話については「それ話し出すと、多分止まらないです」とクギをさすと、それ以上プライベートを語ることはなかった。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。