SSブログ

鈴木奈々 ついにプロポーズされる!!入籍はいつごろ? [芸能]

Sponsored Link

タレントの鈴木奈々が25歳の誕生日を迎えた9日、交際中の一般人男性からプロポーズされ、婚約したことを自身のブログで明かした。
「☆嬉しい報告です☆」と題し念願のプロポーズに大喜びの様子。
一般人の彼氏を公言し、かねてからプロポーズを希望していることをメディアにて発言していた鈴木にとって長年の夢が叶ったということになる。
自身の誕生日に2人で旅行に出かけ、旅先で“乙女の夢”が実現した。
バースデープロポーズを熱望していた鈴木は、このプロポーズに対し「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」と喜びの声を報告。

2009年に交際をスタートさせた恋人への、鈴木のぞっこんぶりは有名で、イベントや会見では結婚願望を猛烈にアピールしていた。
4月には、地元である茨城県内で、同せいするための新居を探していることを明かした。
これまで何度も「彼のプロポーズを待っています」と口にし、昨年の誕生日には逆プロポーズまでしたものの失敗。
「私と一緒に生活していくのが不安みたいで…」と一時は失意のどん底であったが、1年後、しっかりとプロポーズを勝ち取った。

鈴木はブログにて、今年中に入籍をしたいと報告している。


まぁ、プロポーズは男の口から言いたかったんじゃないかな?
バースデープロポーズをずっと熱望していたんだら彼氏は頑張って叶えてあげたんだねぇ。
幸せになってもらえればと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。