SSブログ

乃木坂46 白石麻衣号泣?その理由は? [芸能]

Sponsored Link

アイドルグループ「乃木坂46」が9日、東京ドームで行われたプロ野球「楽天対日本ハム」の始球式に登場した。
新曲「ガールズルール」を披露した後、新センターの白石麻衣がマウンドに立ち、緊張の面持ちで投げた白石のボールは、4、5回バウンドした後にキャッチャーの手元に転がった。
始球式終了後、白石は泣きはらした顔で取材に応じ、「素直に悔しいです……」と投球について話すと号泣した。

昨日までの練習では、楽天の田中将大投手に直々に練習を見てもらったといい、「すごく自分なりにできたんですけれど、今日は一度も投げられてなくて、ぶっつけ本番だった。(田中投手が)後ろで見守っていてくださった。それなのに……」と涙ながらに白石は語った。
投球に失敗した理由は「ボールを離す位置」といい、「マウンドでは泣いちゃダメとこらえていたんですが、戻ってスタッフさんたちの顔を見たら申し訳なくて(泣いてしまった)」と失敗した始球式を振り返った。

メンバーに「まいやんは頑張った」「まーくん(田中投手)はこれでまいやんに夢中だよ!」などと励まされ「もし、機会があればリベンジしたい。今度は笑っていられるように頑張りたいです」と涙を流しながら再挑戦を誓っていた。


アイドルはそんな感じの始球式が普通だと思ってたけど。
見た目以上に熱い子なのかもしれないね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。