SSブログ

鈴木奈々 婚約指輪を披露!!プロポーズを思い出し号泣する場面も。 [芸能]

Sponsored Link

誕生日だった9日に交際中の一般男性からからプロポーズされたタレントの鈴木奈々が都内で、ブライダルサービス「楽婚」のPRイベントに登場した。
婚約指輪を披露し、プロポーズを思い出し涙ながらに婚約について報告をした。
鈴木にとって運命の日となった9日には、2人でラブラブ旅行に出掛けて、富士山が見える宿でプロポーズされたという。
「箱が四角くて、『えっ、まさか、ウソだ!!』って開けたら指輪が入ってて。『なーちゃんとずっとずっとこれからも一緒にいたいから、結婚しよう』と言われて、すっごいうれしくて…」と詳細を語っていくうち、感極まり号泣。
愛の証であるエンゲージリングは、高級ブランド「ティファニー」のものであることを明かした。

中学の同級生で工場勤務の彼氏には、ことあるごとにバースデープロポーズをアピールしてきており、「カレにプレッシャーを与えて、いい結果が生まれて良かったです!!」と“作戦勝ち”にとびっきりの笑顔を見せていた。
年内に入籍予定で、「たくさん笑って、太陽のようなお母さんになりたい!!子供は、女女女の三姉妹が欲しいです。今一番すごいハッピーで、カレに感謝。大好き。愛が止まらない!!」と幸せ家族計画を披露していた。

幸せそうで何より。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。