SSブログ

山川恵里佳 おさると離婚か?その理由は? [テレビ]

Sponsored Link

おさると山川恵里佳、夫婦そろってTBS「私の何がイケないの?」に出演した。
2人は2007年2月に結婚し、10年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生。
子宝にも恵まれているが、山川には悩みを抱えているらしく、それは離婚をも考えさせるほどのものだという。

原因は夫の収入面と仕事に対する姿勢だという。
おさるは現在レギュラーがない。
よかった時と比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)時とかありますね」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川は語る。
さらに、「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に達しており、「迷いがあるんですよ、私の中で。私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言をした。

「世界が待ってるんですよ。世界の人は日本の漢字をもっと見たいんですよ。将来は書と音楽と映像。(それが)1つになった時(山川に)付いて来いって言える。(それはいつ?)60歳くらいを目指して」などと責任感の感じられないおさるの発言に、医師でタレントの西川史子が「なんで結婚したんですか?」と詰め寄る場面も。
「その時の流れじゃないですかね。(山川が)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」と心ない言葉を口にしたおさるに、スタジオの女性陣から非難の嵐を浴びることになった。
その言葉を聴いた山川は、涙を流していた。

西川に「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが分からないんだね。それじゃ、お笑いで売れないよ」とバッサリ斬られ「ダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われてしまっていた。
司会の江角マキコ「(山川も)働いたら、どうですか?」と提案する場面も。

今後の2人の行方に注目である。

なんで結婚したんだよ・・・。
そんなこと言っちゃいかんでしょ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。