SSブログ

福田萌 16日から産休入り!名前は男なら”ジョー”? [芸能]

Sponsored Link

「オリエンタルラジオ」中田敦彦との第1子を妊娠中のタレント・福田萌自身のブログを更新し、産休に入ることを発表した。
スマートフォン向け放送局「NOTTV」の「スマホのトリセツ」が仕事納めになり、「あたたかく送り出していただいきました…。感謝いたします。元気な赤ちゃんを産んだら、戻ってきます!」と宣言していた。
「さあ、明日からはいよいよ産休。カウントダウンが始まった気がする…。どうなることやら?」と心境を明かしおり、「働いていた妊婦さんは産休入ったら、あっという間?長く感じた?教えてください!」と読者に呼びかけていた。

今夏に誕生予定で、性別は分からないとしながらも第1子が「男だったら、ジョーもいいですね。(福田から)OKが出るかは分からないけど提案したい」と子供の名前について、夫の田中敦彦は語っていた。

また、第1子誕生に向け田中は、育児本を大量購入しているようで、「良いパパになれというプレッシャーが」と言いつつも「勉強が好きなので」と苦ではない様子を話していた。
妻の福田も西松屋に行き、「色んなものを見学して、『これが必要なのかー』とか、『赤ちゃんってこんなに小さいのかー』と、勉強になりました」とつづり、「西松屋には無料でパンフレットが置いてあって、何をそろえるかが詳しく載ってました。チェック項目もあり、すごく便利☆これ見てしばらく研究です!」と勉強には余念がない様子であった。

元気な子供が生まれるといいね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。