SSブログ

マロ 浜崎あゆみの元彼「あまちゃん」に出演!!ちょっと変わった役で出演!! [テレビ]

Sponsored Link

歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーの“マロ”こと内山麿我が、16日放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した。
自身のTwitterで「今朝のあまちゃんにインド人になりきる日本人の役で出ました」と報告し、ふざけた役だったが楽しかったと振り返った。
劇中で主人公・アキ(能年玲奈)のセリフを遮るように流れたCMに登場し「まー、ふざけた役だったけど、とても楽しめましたwww ちょっとずつでも頑張りますm(_ _)m」と語った。

内山は昨年11月に浜崎との交際を公言したが、年明けには破局が報じられ、その後YouTube動画でホームレス生活を告白していた。
「嵐を呼ぶあぶない熟女」(TBS系)では、現在の生活の大部分を作曲活動に費やしていることを明かし「歌で世界平和を伝えたい」と野望も語っている。

今回の「あまちゃん」出演に対して、ファンからは「インド人似合ってたよ」「これからも色々出ていくんだよね?楽しみ☆応援してます」「もっともっとまろちゃんがテレビで見られますように!」など激励の声が多数寄せられ「次はどんな役やりたいの?」という問いかけには、「何でもやるよ。夢は大河ドラマ。殿中でござるぞ!!って言いたいww」と答えていた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。