SSブログ

加藤ローサ 芸能界から完全に引退?所属事務所から離れる。 [芸能]

Sponsored Link

女優の加藤ローサが所属事務所の研音との契約を終了することがオフィシャルサイトにて発表された。
オフィシャルサイトのトップページで「この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」と事務所が告知し、それに伴い同サイトも6月30日限りで終了することもあわせて発表された。
加藤は映画「シムソンズ」、「いちばんきれいな水」で主演を務めたほか、テレビドラマやCMでも活躍し、11年6月の当時サッカー日本代表だった松井大輔と結婚した。
12月には第1子となる男児を出産している。

結婚してからはめっきりメディアに顔を出さなくなったローサ。
一部では離婚の危機などという噂も広まっているが・・・。

夫の松井大輔がサッカーであまり活躍できていないことや、ローサと結婚する前の離婚の原因が浮気だったこともあり、その癖が今も出てしまっているのでは?との声が上がっていた。

今回の件で、一部では「ついに芸能界引退か?」「とうとう干されたな」などの声が上がっている。
「離婚すれば、また復帰する」との声もないわけではないが今後の活躍は期待薄だ。
噂どおりに離婚してしまわず、このまま専業主婦になっていくのがいいのかもしれない。


研音からのメッセージは以下

平素より加藤ローサを応援して頂きありがとうございます。

この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、
新たなスタートをきることになりました。

つきましては、「加藤ローサ オフィシャルサイト」は、
2013年6月30日をもって終了させて頂きます。
何卒ご了承下さい。

今後とも研音グループを宜しくお願い致します。


ゼクシィのCMはかわいかったなぁ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。