SSブログ

矢口真里 涙を流して芸能界復帰を目指す!大物が説得電話!! [芸能]

Sponsored Link

俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と“直接会談”したことを明かしたのは、歌手・美川憲一である。
矢口のことを「すごい心配していた」という美川時期は明らかにしなかったが、はるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したそうである。
その電話による叱咤激励に矢口は涙を流したという。
「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたとのことだ。

矢口は不倫疑惑をきっかけに離婚、その後はテレビ出演などのすべての仕事を「体調不良」を理由にして休止状態としている。
これに対して、矢口がレギュラー出演しているTBS系「ジョブチューン」では、「今後の出演、収録に関しては明確な対応を決めていない」と対応を決めかねていることを示唆し、「降板か」という質問には「降板という表現は使わない」と話している。

芸能界引退の危機とささやかれていたが、ここ最近はこのような擁護の声も少しずつ大きくなってきているように感じる。
大物の力を借りて、矢口の芸能界復帰も近いのかもしれない。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。